学校案内
2025年度 前期一般入試 結果発表
2025年2月10日学校ニュース
2025年度 前期一般入試結果発表について
【2月10日(月) 15:00】
※本校はすべてネット上での結果発表、入金手続きとなります。書類の送付などは一切ございません。
↓こちらをクリックしてください
結果照会については受験番号と出願時に入力したパスワードが必要となります。
(パスワードについては WEB出願サイト のマイページ>申込確認よりご確認お願いします。)
※電話による問い合わせには一切応じられませんので、予めご了承ください。
中学校の先生方へ
合格者への連絡内容を 各種資料ダウンロード のページにアップしていますので、ご確認おねがいいたします。
(補足)結果発表サイトの確認とその後の手続きについて(合格者の方へ)
こちらの通知書を押すと合格通知書のPDFファイルが表示されますので、ご活用ください。
確認していただいた後に赤色の合格者向け書類ダウンロードサイトへのところを押して次のページに進んでください。(こちらはサンプルの画像です)
こちらに必要な書類がありますので、ご確認お願いします。
ご確認後、ページ下部に進んでください。
こちらの赤の入学金決済サイトを押して進んでください。(こちらはサンプルの画像です)
そちらで受験番号、パスワード(どちらも結果照会と同じものです)を入力後、入学手続きをすすめてください。
※入学申込金と教育施設費・施設設備拡充費の納入期限は異なりますのでご注意ください。
何かご不明な点などありましたら、本校(092-923-0010)までご連絡ください。